Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マイホーム③

ここの所、毎週末様子を見に行っています…(笑)

現在はこんな状態!

外側の壁に板が付くだけで大分印象が違いますなー。

家の完成形がイメージしやすいです。

そうそう、先日電気関係の打ち合わせが終わりました。

コンセントの位置や数等、詳細に決めていきます。

入居後、一番初めに後悔する部分がコンセントの位置と数だとよく聞くので

慎重に決めていった…つもり。

これでも何か不便さがあったとしても、まぁそれはそれ!

後は実際に住んでみないと分からない部分だろうし。

家の中の壁紙等もほぼ決まりつつあるので…

これからは打ち合わせも現地が多くなるみたい。

それはそうと、造影検査の結果のお話。

あんなに色々検査したのに、結局異常なしでした。

造影検査をする当日あたりには既に熱も下がって

時折腹痛がある程度でした。

まぁ、何も異常がなくて安心した反面

あんなに体調が悪かった原因もあまりよく分からなかったので

多少腑に落ちない点はありますが(笑)

結果良ければよし!…という事にしますか。

先生曰く

「恐らく何かのウィルスが体内に入ったのだろう…と思いますが

現在は熱も下がってるようだし、特別なのか薬が必要だとか

そういう事はありません。」

とのこと。

膠原病や婦人系の病気の疑いも見つからなかったと言われたので

安心しても良いみたい。

暫くは体の怠さが残るかもしれない…と言われたけど

体の怠さより、腹痛のが気になるけどね~(ノ△・。)

まぁ、あまり気にし過ぎないようにしよう。