Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ハーネストレーニング

おこげもそろそろハーネストレーニングしておこう…という事で

ハーネスを色々見て回っておりました。

理想は唐草模様…!!

柴犬が唐草模様のハーネスしてたらめちゃくちゃ可愛い(´∀`*)

日本犬だし和な感じが可愛いと思う!

でも緑は男の子っぽいから、赤がいいなぁなんて。

思っていたけれど、見当たらず…(;ω;)

まぁこれからまた成長するだろうし、取り合えず…って事で

この赤いハーネスを購入。

私の手と比べると分かると思いますが

結構小さめです。

いざ装着…!!!

びよんびよん。

もうね、

大暴れですよ(=ω=;)

余程気になるのか、この形相でリードを噛みまくり。

暫くこんな感じだったのですが

最近お気に入りのベーコンの匂いがするおもちゃをあげたら

ちょっと落ち着きました。

単純なやつめ…(笑)

定期的にハーネス付けてたら慣れてくれるのかな~(=ω=;)

気長にいこうと思います。

↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村