Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

お友達が遊びに来たよ

家にお友達が二人、遊びに来ました。

新居に引っ越してから初の来客だったりします。

前々から「おこげに会いたい!!」と言われていたので

やっと実現出来ました。

こんな可愛いお菓子頂いたり[emoji:v-345]

にくきゅうマドレーヌです!可愛いだけでなく、味も美味しかった[emoji:v-352]

さてさて、おこげは結構人見知りっぽいので

友人らが来たらどうなるかなーとちょっとわくわくしてました(笑)

初めは恐る恐る近づいては離れて…みたいな感じだったのに

気がつけばめちゃくちゃなついて一緒に遊んでました。

ちゃんと他の人来ても遊べる子みたいで良かった~。

友人にだっこされてご機嫌おこげ↓

友人がくれた縄の玩具もとても気に入ったみたい↓

おやつまで買ってきてくれて、至れり尽くせりだったねーおこげ!

しかしまぁ、人見知りするどころか物凄い元気で

家中走り回ってたよ…。

ここ最近家族以外の人とあまり関わって無かったので(笑)

良い刺激になったよー!また遊びにおいで♪