Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

お散歩デビュー!

おこげさん、遂にお散歩デビューです!

生まれて初めての地面にびびりまくるおこげ…。

かなりそわそわしてます。

怖がって歩かない時も多々。

↓へっぴり腰で歩くおこげ(笑)

自分についてくる影が気になったみたい。

何だこれは!!とガン見。

おこげにとって外の世界は見るもの全てが新鮮で刺激的みたい。

なんだか羨ましい(笑)

そして途中、昔黒柴を飼ってたという見知らぬおばさまに遭遇。

「うちの子18年も生きてたのよ~。それにしても可愛いわねぇ!」

と笑顔で話しかけてきました。

「穏やかな顔してるわねぇ。

うちの子は物凄い人見知りで知らない人には懐かない子だったの」

と言ってたのですが、うちも全然穏やかでもないという…(笑)

知らない人の前では猫かぶるのでね…犬だけど(=∀=)

おばさまとは「また会ったらよろしくね」と言ってお別れ。

犬と散歩してると、犬好きな人とも繋がってくんだなー。

またおこげを連れて、色々な所へ行ってみたい(*'ω'*)