Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

石野田奈津代リサイタル「わたしのたからもの」

さてさて今更の更新ですが…

大好きなシンガーソングライター石野田奈津代さん(以下なっちゃん)の

リサイタルに行ってきました。

なっちゃんが活動を休止してから二年ぶりのライブ。

本当にずっと楽しみにしてました。

ライブがあるという事で、最早恒例の(笑)

なっちゃんファンの方々とのオフ会もありました。

二年ぶりに会って、皆それぞれ色々な事があっただろうけれど

また同じように皆で集まって笑える事が嬉しかった。

音楽は人も繋いでくれるから好きなんだよね。

またこうして同じように、皆に会いたい!

そして二年ぶりに会ったなっちゃんは、ちょっと痩せた気がしたけど

変わらず元気いっぱいで、沢山トークもしてくれて楽しかったです。

活動休止中、世界中飛び回って宝石発掘してたらしく

宝石発掘って肉体労働だから…きっと締まったんだろうなぁ。

なっちゃんの宝石発掘ブログはこちら♪)

しかしその行動力には本当、毎回ビックリさせられます。

やりたいと思っても、なかなか出来る事じゃないよね…という事も

いつも軽々と飛び越えて行動してしまうなっちゃんが本当に凄い。

その行動力を見習わなくてはな~と毎回思わされます。

リサイタルでは、聴きたかった歌が沢山聴けたし

なっちゃんの今の心境も、沢山聞けて

笑いあり涙ありで、本当に幸せな時間でした。

やっぱり生歌は最高ですわ~。

なっちゃんの声、本当に好き。

歌詞も凄く心に沁みて…号泣でございます(;ω;)

そしていつも本当に不思議なのだけど

なっちゃんが言う言葉が、その時の私の心境にリンクする事が多くてビックリします。

ライブに行くと、毎回何かしらそういう事がある。

本当に不思議。

でもだからこそ、歌に共感するんだろうね。

なっちゃんの生き方や考え方が好きで

そういう人が歌う歌だから、こんなにも好きなのかなぁと思う。

私の場合、歌そのものだけを好きになるんじゃなくて

歌ってる人もひっくるめて好きじゃないと、歌にも惹かれないというか。

特にシンガーソングライターの場合はそういうのが色濃く出るかも。

そして近々なっちゃんの個展も行われるみたいなので

そちらも楽しみ~。

最近好きなミュージシャン達が偶然にもこぞって活動休止中なので

なっちゃんの活動再開は生きる光です(笑)

「わたしのたからもの」

セットリスト

1. 30

2. メロディー

3. レイニー

4. ふたり

5. 魔法

6. どろぼう

ZIGGY「GLORIA」

7. 春空-ハルソラ-(ピアノ)

8. ループ(ピアノ)

9. 君の道(ピアノ)

10. 深海

11. ゆめかがみ

12. <リクエスト> オリオン 【リクエスト票数第1位】

13. <リクエスト> 60億分の1【抽選】

14. <リクエスト> 神津節【抽選】

15. うみねこ

16. 夕日にほえろ!

17. あかり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

E1. 血(きずな)

E2. 新曲

E3. グッドナイト