Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

o(;△;)o

今日メールチェックしたらブーゲンビリアのライブTシャツL売り切れたって…(´・ω・`)

もう金払っちゃったよ!!だから交換か返金らしいのね。

貝殻ならあるらしいんだけど貝殻だと色がネイビーに白の貝殻だから

下に長袖着て上からTシャツ着るってのがやりにくそうで(色合い的に)

しゃーないからブーゲンビリアのMにした。

サイズがどれくらいなのかよく解らなかったからLにしたんだけど

Mでも大丈夫かなぁ?重ね着出来そうもなかったら夏に着るからいいもん(T△T)

これでブーゲンビリアMも売り切れました言われたら泣くね!

そしたら貝殻いくよ。

きらきらのTシャツは個人的にそんなに…だったので買わなかった。

ザンサイアンは買えば良かったーーーーーー!o(;△;)o