Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ブーゲンビリアTシャツその後。

先日ギョエンマーケットから留守電が入っており

電話が欲しいということなので電話恐怖症な私ですが

最近は割と電話も大丈夫になってきたので電話しました。

そうしたらやる気のない声の男性が出て

「現在担当の者がいないので折り返しご連絡します」

と言われちょっといらっとする(笑)

少しして電話がきたので出てみる。

既にメールでサイズ変更の希望をしたことと入金した事を伝えるも

「メールが見当たりませんね…」とのこと。

面倒なので「ブーゲンビリアMでお願いします。」と言うと

「商品は確保しておきますので入金確認が出来次第配送致します」

だと。本当に確保出来てんのかな?( ̄ω ̄;)

これでまたメール来て「売り切れました」とか言われたら切れるよ!

まぁ大丈夫だと思うけど…。

これで確実に手に入るかなぁ?