Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

CoccoデザインTシャツ骨々ROCK!

現在Coccoのオフィシャルサイトをみれば分かりますが

Coccoがデザインした骨々ROCKTシャツが買えます。↓

こんなの

これの黒を購入しました~可愛かったんだもの♪

ドクロのイラストもCoccoが描いた物らしいですよ~

あとこのTシャツも欲しいんですよね~これは是非ライブに着て行きたい!

ラブレンジャーTシャツ

一緒に売ってるピカピカハートライトも可愛いので欲しいなぁ♪

まぁ武道館でのCoccoライブは光物禁止らしいのですが沖縄ライブとか行けたら

使えるかもしれないしね~。

あっちゃんのグッズは可愛い物が多いので本当買いまくりたくなります(笑)

それはそうと、先日注文したブーゲンビリアTシャツがまだ届きません。

遅すぎませんかね?( ̄ω ̄;)

あの会社大丈夫なのか…?本当に商品確保出来てるのかな。

あれから全く何も連絡が無いので心配です。

もう入金してあるので余計にね…。

もうちょっと待ってみてまだ届かないようだったら会社に電話かけたるわ!

遅せーんだよって催促してみる(笑)(勿論こんな言葉遣いでは電話しませんが)