Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ブーゲンビリアTシャツとロリィタの事。

先日注文したブーゲンビリアTシャツがまだ届かないので

(入金したの3/27ですよ…?)今日電話してみました。

そうしたら今日発送したそうで(笑)

もうちょい待ってりゃよかったかしらん。

まぁ数日のうちに届くそうです。良かった~ヾ(´▽`)ノ

また売り切れだったらどうしようかと思ってた(´・ω;∴;∴;

因みにCoccoデザインの骨骨ロックTシャツはもう届くそうです。

対応早い!!やっぱ対応早い方が信頼出来ます、ハイ。

っていうかCoccoのライブTシャツコレクターになりそうで怖いです。

普段着として着れる物からライブで着たいものまで様々あるので

良いですよ~。

何気に夏フェスのコレも欲しい…。2000円で安いし。

2007とか書いてあるけどそんなの関係ねー!!

Coccoマーク好きなのでCoccoマークTシャツ欲しいんですよね。

6月までに売り切れませんように。

背中に小さく「こっこ命」って書いてあるのでライブに着てく、これは(笑)


そして話は変わるのですが、先日の掃除で懐かしい物が出てきました。

080418_1514~0001

グルーミーまみれの携帯(笑)凄い古い携帯です。

これケラのGothic&Lolitaイベントでやってもらった物なんですよ。

友達に一緒に行かないかと誘われて、行ったんです。

色々なお店も出ていて(メタモとかも出てましたよ。もちろん加藤さんもいらっしゃいました。)

後はD[di:] (ディー)さんやオーケンさん、小倉優子さんや

北出菜奈さん(オフィシャルサイト音楽出るので音量に注意!)

天野月子さん!!!!!!!!のミニライブ等があり、なかなか楽しかったのでした。

私の一番の目的はお買い物もそうだったのですが(でもお店の数が少なかった…)

天野月子さん事、つっこねーさんのライブだったのでもうめっちゃ嬉しかったです。

すっげーーーーーーーーーーーかっこよかったですよ、生つっこさん。

セットリストはちょっと覚えてないのですが(確か人形とトムパンクスはやってくれた)

大好きな「鮫」が生で聴けて大興奮でした。超セクシーだったよ。

黒髪ロングストレートでロックなんて最高過ぎる(笑)

歌も物凄く上手かったです。歌唱力凄すぎた。

つっこさんのライブも行きたいんだよなぁ…。

っていうかあたしが好きな人に沢山あえて嬉しかったー。

D[di:]さんも大好きで、めっちゃ可愛かったですよ。

あとオーケンはこの時生で会って余計好きになった。

凄い優しくて気がきいて、面白い人だなぁと思って。

オーケンの本も音楽も全部集めたいと思った程。

あともう一人ビジュアル系で超有名な方がいたのですが名前忘れてしまって;;

(ファンの方ごめんなさい;;ケラでモデルやってる方です…)

この頃まだロリィタ暦が浅くて自分のコーデとかにあまり自信が無かったのですが

知らない方に「ロリィタ凄く似合ってますね」って言われてすっごい嬉しかったのを覚えてます。

エミキュのワンピで白黒コーデだった記憶が。

その褒めてくれた子達10代だったんですが、うちらいくつだと思ってるんだろ…とか

ちょっと思いました(笑)なんか「ロリィタする勇気がないんですー」と言ってた。

若いんだから全然平気だよ!と思った。あたしみたいなのでも着てるんだからさ(-人-)

懐かしいのでこの携帯はとっておく事にしました。

グルーミーは血が付いてるのがいいね!(血無しバージョンもある)