Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ちょ!!土屋アンナがCoccoのライブに

来てたらしいぞ。オフィシャルサイトの日記に書いてあった。

以下アンナの日記より抜粋↓

「そして先週は大好きなCoccoさんのライブに行ってきた!

すごくかっこよくて唄も上手くて最高だった!

一番好きな「けもの道」も聴けたし唄が心に響いてきて感動した!」

どうやら日本武道館の9日に来てたみたい。

あたしも行ってたぞーその日はガッキーも来てたみたいだし

(ガッキーは10日も来てたらしいが)

芸能人のファン多いよね、Coccoって本当。

hideとか稲葉さんとか浜崎あゆみCocco好きだっていうし

嬉しい限りだよヾ(´▽`)ノ

皆同士だぜ!!!!!!

っていうかアンナも好きだぜー。

「さくらん」が5月11日(日)テレビ朝日日曜洋画劇場」でやるらしいので

観なくては!!(*>ω<)o