Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Coccoの映画チケフラゲしてきた。

いつも素晴らしい情報を下さるマイミクさんのお陰で

今日既に前売り券が発売開始してるという情報を入手したので

病院の帰りに行ってきました、はるばる渋谷まで。

渋谷なんて行くの何年ぶりだろう…。原宿にはしょっちゅう行ってるけど。

昔渋谷の郵便局で働いてた時の事をちょっと思い出して

あの頃と何も変わってないな、この街…と思いました。

方向音痴なので映画館の場所が解るか心配だったのですが

なんとか辿り着けました;;

以前下妻物語観に行った時の映画館の真正面にあった。

そこにいた警備員さんに何処にあるか聞くところだった;;

聞いてたら超恥ずかしいよね。目の前にあるじゃん!って><

そんな訳で無事前売りゲット。

11617274_1892997697.jpg

二枚あるのは彼氏の分です。

奴もCocco好きなので観に行くか聞いたら行くというので。

ポストカードも無事ゲット出来ました。

11617274_1372173553.jpg

なんだかんだ言って久しぶりに渋谷に行ったのでブラブラしてきました。

いかにも渋谷って感じの人ばかりだったなー。ギャル多い。

あたしは明らかに浮いていた(笑)

そいやゲーセンでナイトメアのキャリーカート取れた。

結構お金つかっちゃったけど…。

私黒い服が多いのでナイトメアの黒はかなり使えそう。

一応キャリーはもう一個リズリサのピンクのがあるけど

服に合わせて使い分けたいよね、やっぱ。

後カラオケでCoccoを馬鹿みたいに歌って来ました。

次の人が履歴みたら多分びっくりすると思う(笑)

三時間いてほぼ全部Cocco歌ってたので…。

DAMでCDにカラオケ録音出来るのでそれやってみたりしてました。

あー自分の声でCocco歌うとこんな感じなんだなーと思った。

下手だ。どれだけCoccoが歌上手いかがよく解った;;

彼女のような声になりたいー。

歌声が綺麗な人って憧れる。個性的な人とかも。

自分の声に凄いコンプレックスがあるので嫌なんですよね…。

特に地声とか大嫌いです。

小学生くらいの頃から嫌いなんですけどねー。

まぁそんな感じで今日は一日終わりました。

疲れた…。