Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

31は奈津代ちゃんのライブ行ってきます♪

今日の夜から夜行バスで仙台行ってきます~。

なんの呪いで仙台なんだろうと思いますが

まぁ、大丈夫と自分に言い聞かせて行ってきます。

なっちゃんファンのマイミクさん達にも会う予定なので楽しみです♪

ライブ後にちょっとプチ飲みとか出来たらいいな~


仙台っていったら私の中で笹かまなんですが皆は萩の月なんですかね(笑)

あとは牛タンかなぁ。…って食べ物ばっかだね;;

仙台ではどんな曲を聴かせてくれるのか今から楽しみです♪

レポちゃんと書けるようにMC暗記してきます!!

(私メモしてる余裕ないので毎回暗記なんです…。セットリストは暗記じゃないが)