Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ライブと一緒にちゃっかり観光日記。

実はちゃっかり観光もしてきてたりします。しかもなっちゃんが行った場所巡り…。

え?病気ですって?そうですが何か(☆ω☆)


大阪観光するかなぁと思ってたのですがなんとなく京都のがいいなぁと思ったので

京都に行く事にしました。日記で奈津代ちゃんが友達のお勧めで行ったと言ってる

ハンバーグ屋さん、私も行ってきました~ヽ(・ω・)ノ

これがそのハンバーグだと思われます↓


ハンバーグ


凄い美味しかったですよ~!量も丁度いい感じで幸せでした(*>ω<*)

後、京都にある「よつば屋」さんにも行ってきました。


よつば屋


このお店は本物のクローバーをストラップにしてたりシールにしてたりして

凄く可愛いお店でした!!クローバー以外にも花や和柄のシュシュ等売ってて

めちゃめちゃ目移りしまくりでした。私もストラップとかネックレスあたりを買おうかと

かなり悩んだのですがストラップはクローバーの既に付けているし

ネックレスもしずく型のが一番可愛いと思ったのですがしずくネックレスと被る感じで

結局鏡と髪飾りを買いました。鏡めちゃめちゃ可愛いんですよ~


鏡


結構な重さがあるんですが、ちゃんと傷つかないように袋までついてて可愛い♪

テクマクマヤコンな感じですよね(解らない方、ごめんなさい/笑)

開くと上もしたも鏡になってて上は拡大鏡みたいになってるのでメイク崩れたりしたら

すぐ解るし良いなぁと…。なっちゃんのライブではいつも泣いてるのでメイクも何も

あったもんじゃないですが(≡ω≡)


もう一個買ったのがクローバーの髪飾り。


ヘアゴム


丁度こういうくるみボタンっぽい髪飾りが欲しいなぁって思ってたのでゲット。

四葉ナチュラルな感じで可愛い(*'ω'*)これは400円くらいで安いしお得でした。


このハンバーグ屋さんとよつば屋さんがある商店街は凄く不思議な所で

可愛いカフェがあるかと思ったらいきなりお寺があったり、古い本屋さんがあって

凄く渋いかと思ったらスタバがあったり色々混ざってて面白かったです。


後はなっちゃんが行ったお寺に行きたかったのですが時間がなくて行けませんでした(>ω<;)

いつか行けたらいいなぁ~。そのお寺では四葉のお守りが売ってるんですよ~。

京都いいね!また行きたいなぁ~ヽ(・ω・)ノ