Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ナンクルナイサにはまだ早い

開邦高校芸術科7期生のblogにCoccoが投稿している事を知りました。

そのブログはこちらから読めます。

その中に「ナンクルナイサにはまだ早い」という記事があります。

読んでたら気付いたら泣いていた。

私はCoccoの、人一倍優しくて責任感の強い所が大好き。

ラジオの生番組でも電話で相談してくるリスナーに対して

軽い言葉はかけたくないし無責任な発言はしたくないっていう

まっすぐ過ぎるくらいまっすぐな姿勢がガンガン伝わってきて

あっちゃんらしいなぁ…と聴いてて思いました。

またこういう番組あったら出てほしいなぁって思うけど

きっとあっちゃんはこういう相談を軽く受けたりしないだろうし

出来ないだろうから、スペシャルとかでゲストに出るくらいが限界かなぁ?

一つひとつ真剣に受け止めすぎて、壊れちゃわないようにして欲しい…。うん。

14日は下北沢である突発ライブに行ってきます。

奇跡的にチケットを購入出来たので、今から楽しみにしています。