Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マフラー。

マフラーが完成しました。

マフラー

しかし以前作成途中だと紹介したマフラーとは

全く違う物が完成してるってどういう事でしょう…?(笑)

気まぐれでなんとなく編み始めた自分用マフラーなのですが

編んでたら面白くなってきて、完成させてしまいました。

ポイントはフリンジ部分のクローバーです。

本当はこの倍の量フリンジを付けたのですが

大量につけたらクローバー部分がモサモサしてもやしみたいになったので(笑)

半分の量にしてスッキリさせてみました。

先端にお花モチーフもつけてみたりして。

正直このマフラー真冬に使うにはあまり温かくないので

来年の秋口になったら使おうかな(笑)

今までずっと、ヘアゴムや小さなドイリー程度しか作ったことがなかったので

今回マフラーを完成させられたことは大きな自信になりました。

実はまだ他にもマフラー編んでるので、そっちも完成させたいなぁ。