Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

さくら。

ブログのデザインを変えてみました。

一足早いかもしれないけど、桜の写真に。

東京では既にちらほらと桜が咲きだしてます。

こんな状況だけど、春はちゃんと近づいてる。

健気に、だけど確かに強く咲くさくらに

なんだかとても励まされたのでした。

さくら

東京では計画停電が行われたり

ずっと続いてる余震にハラハラしながらも

皆、日常を精一杯生きてます。

私達が出来る事は、日常をしっかり生きること。

「明日は何事もなく、無事に帰宅出来るのかな」なんて、

寝る前に不安になる事もある。

もし、大きな地震が来たらどうしよう

電車が全線運休して、帰れなくなったらどうしよう

原発はどうなるのかな…とか

考え出したらきりがない。

だからこそ、毎日を大切に生きよう。

何が起きても後悔しないように。

今見ている景色を

私は一生忘れたくない。