Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

新しい職場。

今日から新しい職場で働いてきました。

派遣として別の職場に行っているだけなので

仕事しているメンバーは、以前の場所で働いていた人達と

+新しい方数名、という感じです。

新しい職場は霞ヶ関のかなり大きなビルで

私が作業する場所は20F。

20Fかぁー…。

地震がきたらどんだけ揺れるんだろう…。

なんて思ってしまった私がいます( ̄Α ̄;)

普段は単独行動している私も

流石にあまりにも広い場所で迷路みたいなので

初日は人と行動する事にしました(笑)

方向音痴だから迷子になりそうだしね。

仕事内容は、まぁややこしいですが

慣れれば問題ないだろうという感じ。

一人変な男性がいるのが面倒臭いですが

(作業しながらずっと独り言言ってる…)

取りあえずスルーする方向で(笑)

それ以外は特別困る事もなく

周りの方とも和気藹藹と作業してます。

4月だし、新しい職場だし

色々新鮮で良いです。

ただ早番は朝早い事と、遅番は夜が遅い事が困るけど

(帰宅したら23時くらいになっちゃう)

一ヶ月間だけの短期派遣なので、5月までの辛抱です。

この短期が終わると、また前の職場に戻るようです。

今回はたまに土曜日も出勤があるので

平日ぽっかり休みがあったりします。

まぁ、たまにはこういうのもいいかな?

楽しんでいこうと思います。