Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

境界線

色々あって疲れたなぁ。

不安と焦りが強いのは

相変わらず何も変わってない気がする。

薬を飲まないでいるだけで

耐えている事には変わりない。

まぁ、耐えられるだけマシって事だよね。

眠れない夜もないし

それは本当にありがたい。

だけど、自分の存在に自信がないから

いつも誰かに「それで大丈夫なんだよ」って言われないと

不安でしょうがない部分がある。

人に認められないと、自分を認められない。

あと数ヶ月で、30年生きてる事になる。

私、30年も生きると思ってなかったなぁ。

数年前まで、30までには死のうと思ってた。

この「境界線」を越えたら

何か変わるのかな?

自分で勝手に決めてたボーダーライン。

今は超える覚悟が出来てる。