Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

どうぶつの森その後。

えぇ、めっきりもっさりはまってるんです。

私こういうゲーム大好きですわ…。

たぬきちさんの所も大きくなって、デパートまで成長したので

髪型が変えられるようになりました。

今は適当にやったらこんな感じの髪型になりました。

おかっぱみたいで可愛い(*'ω'*)

髪型変えたよ

気に入ったのでそのまま。

最近は洋服自分で描いて遊んでます。

最近作った洋服たち↓

ソーダワンピース

画像が荒くて、色が綺麗に出てませんが

薄い水色のワンピースです。シンプルで可愛く出来た。

もう一個はピンクと茶色のハートワンピース。

ロリィタっぽい雰囲気に。

ハートワンピース

裾のハートが可愛いと自分では思っております。

なんかやりこみゲーな雰囲気なので

多分当分やってると思います。

人と遊べたらもっと楽しいだろうなー!