Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ドイリー沢山。

何やらドイリーを沢山編んでます。

ずっと仕事が忙しくて、全然創作出来なかったので

その反動か、色々編んでみてます。

DSC00085.jpg

ビーズを編み込むドイリーを作った事がなかったので

今回作ってみました。

右上の桜みたいなピンクのドイリー

見えにくいですが、縁にピンクパールが付いてます。

一番下の水色の物が初めて作ったビーズを編み込んだドイリー

左上の水色と白の物は、実はビーズを編み込もうと思って作り出したのに

ビーズ入れるの忘れたという…(≡д≡)

でも可愛いからいいかーと開き直ってます(笑)

違う色合いでセットみたいにしても可愛いかも。

ドイリーって編むの楽しいからついつい沢山編んでしまうけど

こんなに編んで一体どうするんだ…という量まで溜まりそう…。

まぁ、溜まったらまた何か考えます(笑)