Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

新メガネ。

メガネを作りました。

こんな感じのブラウンフレームです。

メガネ全体図

実はこれ、ワンピースモデルのフレームだったりします。

相方がワンピースが本当に大好きで、このメガネは

コレクションとして購入したそう。

これはナミモデルで、相方のはルフィモデルです。

元々コレクションとして購入したそうなのですが

私が使いたい~と言ったらいいよ、とあっさり。

フレームのみの販売だったので、レンズは別売り。

ということで、レンズだけ入れに行って来ました。

なんか、割引券つきだったから2000円で買えたよ…。

非球面・乱視対応・薄型レンズ。

今メガネめっちゃ安くてびっくりする。

私の年代だと、メガネってひとつ作ると何万も普通にしたからね~。

このメガネ、パッと見ワンピースモデルだなんて分からないのですが

実はメガネケースにロゴが入ってたり

メガネのフレームにもナミのロゴ入ってたりします。

画像悪くて見えないかな…?

メガネ拡大

結構可愛いのでお気に入り。

これで車の運転も安心して出来そうです。

視力さらに下がって、今ままでのメガネじゃちょっと見えにくくて。

これからはこのメガネで教習所行こう。