Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Cocco Inspired movies

届きました。

Inspired movies

毎回納品明細書に押してある消しゴムはんことメッセージが楽しみだったりします。

今回もめっちゃ可愛くて見た時ニコニコしちゃったよ!

画像だと見えにくいですが

みなさん いつも ありがとう

いっぱい いっぱい ありがとう

みんな 元気にえいえいおー☆

こっこ店長

って書いてあります。

みんな元気にえいえいおーって…可愛いな(笑)

そして直筆サインですが、なんでも4000枚書いたそうで

目標1万枚とかあっちゃんは言っているようです。

あっちゃん…腱鞘炎になっちゃうよ(ノ△・。)

さてはて購入したDVD。

新曲2曲と、新しい映像2つが追加されてます。

やっと全部観て、聴きました。

Inspired moviesは、やっぱり絹づれ観ると泣いてしまう…。

あのOKINAWAバージョンの絹づれバックに映像みてると

なんとも言えない感情が押し寄せる。

観てると大切なものを思い出したり

痛い事や、届かない秘密の願望とか

忘れちゃいけない事とか

ぬくもりとか

なんか、色々感じるんだよなぁ。

太陽の光に溶けながら風になびくCoccoの服が

眩しくて儚くて美しくて。

切なくなる。

あっちゃんって目が綺麗だよね。

いつも思う。

沢山笑いたい時や泣きたい時に

このDVDを観よう。

どんなDVDなのか気になる方は

こちらから予告がご覧になれますよー。

DVDについての詳しい情報はこちら