Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

小森まなみさん活動休止

小森まなみさんが活動休止だそうで…。

甲状腺腫瘤という病気だそうです。

体調が心配ですが、ゆっくりお休みして

また元気になって欲しいなぁと思います。

あれだけ頑張り屋な方だから

きっと今回の休止は凄く悩んだだろうなぁ…と思います。

ずっとラジオも聴けていなくて

HPもたまにしか観れていなかったけど

何かあると思い出していました。

最近妙にまみさんを思い出す機会が多かったのは

何かの暗示だったのかなぁと思ってしまうほど…。

まみさんがいたから、出逢えた人も沢山いて

本当に感謝してます。