Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

Coccoめざましライブお台場合衆国

Cocco(以下あっちゃん)のめざましライブ、参加してきました。

整理番号がかなり良かったので悠々と座って観れて楽でした!

野外ライブで屋根付き椅子付きってかなりありがたい。

前から二列目の、ほぼ中央。あっちゃんの表情や全身が見える距離。

あっちゃんの服装は黒のチューブトップワンピースのような服装に

肩に白や青の布リボンみたいのがひらひらしてました。

毎回あっちゃんは服装も可愛いので、どんな格好で来るか楽しみだったりします。

セットリスト

1.Raining

2.樹海の糸

3.ポロメリア

4.強く儚い者たち

5.花柄

優しくゆるやかな曲から始まって

後半は激しく。

いきなり一曲目からRainingで焦った…。

大好きな大好きな曲なのです。

樹海の糸もポロメリアも、空に溶けるようで

美しくて、そして切なかった。

強く儚い者たちは、凄く激しかった気がする。

『花柄』は未音源曲で、今回のベストアルバムに収録されてます。

SINGER SONGERで活動していた時に一度、フェスで歌われていた曲なので

曲自体は知っていても、生で全部聴くのは初めてでした。

今回音源化してくれたので、歌詞がやっとわかったけれど

8/15の一番最後の曲に、これを歌ったあっちゃんの想いは…とか

考え出すと終わらなくなるのでやめておきます(笑)

とにかく花柄、凄く良かった。

圧倒されるパワーで、目が逸らせなかった。

あっという間のライブだったけど、本当に行って良かった。

あっちゃんありがとう。

そしてライブの後は、Coccoファンのお友達とお台場デート(笑)

久しぶりに観覧車に乗れたし楽しかった。

DSC00166.jpg

大好きな音楽の後に大好きな友人たちと遊べるなんて

なんて幸せなんだろうと思ったよ。

また一緒にライブ行こうね。

ありがとう。