Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

仕事二日目。

前日言われた通り本当に一日中テストだった…(≡д≡)

なんだか学生に戻った気分でした。

最近脳使ってなかったからおばちゃん錆びついてるよ…。

でも、今日で長かった講義は終わりで

明日からは実技です。

実技のがいいわー…うん、全然いいわ。

講義とか聞いてると眠くて…←おい。

実際に明日はPC使ってフォーマットに入力していくみたいです。

前職で似たような業務してたので、なんとなーく

どんな感じかは想像つくけど、気を抜かずにいこうと思います。

因みに具体的に何の仕事かというと

『医薬品開発業務受託機関(CRO)』の『DM(データマネジメント)業務』です。

何かと英語の略語が沢山出てきたり、専門用語ばっかりで

今はチンプンカンプン状態…。

働いてると慣れるのかねぇ~。

がんばろ。