Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

毛糸の三角ストール完成!

最近仕事で疲れて、なかなか創作する時間がとれないでいたのですが

コツコツ編み続けて、やっと完成しました!!(・ω・)b

毛糸の三角ストールです。

三角ストール

ちょこっと画像加工してるので分かりにくいですが

実際は淡いピンク色です。

後ろ画像。

三角ストール:後ろ

マフラーみたいにぐるぐる巻いてもあったかい。

三角ストール:ぐるぐる

これは去年気まぐれで編み始めたものの、途中で飽きて

一年近く放置してあったのですが

こないだたまたま見つけたので続きを編んでました。

私にとっては結構な大作なので

編みあがった時はかなりの達成感(*'ω'*)

編み物って大きな物は完成に時間がかかるので

根気があまり続かない私は途中で放置して

他の作品に浮気したりする事がしょっちゅうあるので

今回はちゃんと完成させる事が出来て良かったなぁ。

他にもまだ作成途中のマフラーとかもあるから

そっちも完成させたい。

この三角ストールはやわらかいくて軽い上に

めちゃめちゃあったかいので実用的です。

真冬でも使えると思う。

自分で作った物って凄く愛着がわきます。

大事に使おう。