Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

刹那を想う。

今がこんなに愛おしくなる時がくるなんて

あの頃の自分は全く想像もしてなかった。

あんなに早く終わらせて欲しいと

心底願っていたのにね。

煩わしい色々な事が待ち受けている「これから」なんて

本当にもう見たくなくて、欲しくなくて。

今で精一杯で、明日がくる事は恐怖だった。

新しい朝はいつだって「諦め」の合図で

晴天は憎らしいものだった。

今日ぼんやり眺めていた空は

本当にやさしくて、美しくて

当たり前の日常がありがたかった。

今、私の瞳に映っている全てのものが

いつかは必ず失われるものだという事は解っているのに

このまま今がずっと続けばいいのに、とか

永遠を願ってみたりして。

大切なモノや守りたい何かが増えれば増える程

失う事のへの恐怖が強くなってく

いつかやってくるその時に

私はどうしてるんだろう。

越えられるんだろうか

あの時みたいに。