Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

手紙

最後にあなたが見たモノは

一体何だった?

どうかそれが

優しく、あたたかでありますように。

* * *

私があなたから学んだ事は

生きる事は一体どういう事で

死ぬとはどういう事なのかだと思う。

残念ながら

後悔する事は沢山あります。

愚かな私は

あなたに伝えたくても伝えられなかった事が

山の様にあるからです。

いつでも会えた頃は

特別会いたいとも思わなかったくせに

もう二度とあえなくなってからは

ふとした時に思い出しては

話がしたいと思っています。

お元気ですか?

私はとてもとても、元気です。

いつしか私は

あなたのようになりたいと思うようになりました。

あなたの娘である事が、誇りです。

命をありがとう。

これからもよろしくお願いします。