Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

編み物ヘア小物

アゴム沢山作ってます。

DSC00420.jpg

左上から、たんぽぽ・巻きバラ・小花ヘアゴム&ヘアピン。

花モチーフ作るの大好きなのですよ~。

シュシュも最近大量に作り中…。

DSC00422.jpg

ナチュラルシュシュ。

ウッドボタンと木の実みたいなレースがポイント。

髪に付けるとゆらゆらして可愛いと思う。

DSC00423.jpg

キャンディシュシュ。

カラフルなビーズを編み込んだシュシュ。

髪につけるとキラキラして、まるでキャンディみたいで美味しそう(笑)

DSC00424.jpg

コットンシュシュ。

太めのコットン糸でざっくり編んであります。

色は生成りとオリーブグリーンの二色。ナチュラル!

ボリュームがあるので存在感抜群。

blogにUPする暇がなくてなかなか作品紹介も出来ないのですが

実は編み物やアクセサリーは常に何かしら作ってる状態です。

このまま沢山作り続けて、本格的に販売等出来る事を目標に

地味~~にコツコツやってます。

もう少し数が増えたら…皆様にきちんと発表出来ますように!

ずっと夢だったから、叶えられるように頑張りたい。

しかし私は作るペースが本当に遅いので

時間と体力と気力と、上手くお付き合いしていかなくては…。