Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

ネイルしてきた。

超久しぶりにネイルサロン行って来ました。
春っぽくて可愛い感じのデザインにしたくて
こんな感じに↓

ちょっと加工してるので色が濃い目になってます…。

以前やってもらった時は、会社の同僚の知り合いのネイリストさんで
自宅の一角をネイルサロンにしているところだったのですが
一度普通のネイルサロンにも行ってみたいなぁと思っていて。

で、行ってきたのですが新規予約で行ったのにまさかの20分待ち…。
予約した時間の10分前には到着してたので、下手したらもっと待ったかも。
何かの手違いで遅くなったっぽいのですが、ちょっとね…。
ネイルも、なんだか雑な印象を持ってしまったところもあって
多分もう行かないだろうなー。
デザインは可愛かったのでそこは気に入ってるけど。

今回ので職場の同僚の紹介でやってくれたネイリストさんが
いかに上手で丁寧かが分かった気がします…。
しかも値段もそっちのが安いんだよね。

でも、一番は自分でさらっと出来るようになりたいんだよなー。
ジェルを塗ったり、ストーン置いたり、硬化させる作業をするのは好きなのだけど
甘皮の処理とか爪の形整えるのが面倒な私…。

でも今回またサロン行ってみて、塗り方とか色々観察してきたので
今度は自分でまたやってみよう(*'ω'*)

ネイルが可愛いと気分が上がる~。