Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

かぎ針編みのミニポーチ。

ミニポーチを編んでみました。


ふたを開けたところ↓

ボタンの下に生成りレースを付けてみた。

※編み図はこちらから頂きました。


ずっとふた付きの小さめポーチみたいなのが欲しくて。
私はバックの中がこまごまとした物が多いので、
小さいポーチがあると本当便利なんですよねー。

ずっと編みたいと思っていたのに
なかなか良い編み図が見付からなかったのですが
やっと可愛い編み図に巡り合えて感激です(*'ω'*)

私は単色でナチュラルな感じにしましたが
色を変えて編んでも可愛いと思う!!

編み小物は作るの楽しいねー。
すぐ編み上がるのも良いところ…。

使用糸:ウイスター洗えるコットンGradation

JUGEMテーマ:編み物
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村