Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

過去ログ追加。

以前書いていたブログのログを、こちらに少し移しました。

丸ごとのインポートが出来なかったので、コピペ…(ノ△・。)

昔の日記読み返して忘れてた事とか思い出したり

読み返しても何の事なのかわからないような事もあって(笑)

人ってうまく出来ている生き物だなぁと思ったり。

あ、忘れてく生き物って意味でです。

私はどうもさらっとブログ移転とかしてしまうタイプなのですが

過去のログ、もっと大切にしよう…と急に思って。

その時にしかかけない事が沢山だもんね。

しかし、過去ログ追加したらArchiveが大分ごっちゃりして

かなり見にくくなったので、後程プラグイン等追加して

もう少し見やすく整理する予定です~。