Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

blogのデザイン変更。

お久しぶりです。

ずーっと変えたいと思っていたブログデザインを変更しました。

このブログを使い始めてから、テンプレートの変え方がなんだか上手くいかず

あーだこーだしているうちに物凄い時間が経ってしまった…。

けど、今回やっと上手く変更出来たので満足です。

最近はシンプル目で可愛いデザインが好き。

そして、過去ブログの記事も少し追加しました。

今回追加した記事はHandmadeとMusic、Game等です。

なんかその他も細々と追加してますが。

ハンドメイドギャラリーを作成したいのですが

それはまた今度にしようかな…。

色々変更したり追加して、結構疲れました(ノ△・。)

でも、思い通りに作れるとこれがまた達成感があって良いのです(笑)