Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マビノギ英雄伝

突然マビノギ英雄伝初めてみました。

久しぶりにネットゲームまともにやってます。

元々ゲームは大好きなので、やっぱり楽しいですなー。

英雄伝はグラフィックが本当に綺麗で

ボスがめちゃめちゃ迫力ありますね。

こんなに3Dバリバリのネットゲームやったのは初めてなので新鮮です。

私が使っているキャラは、イヴィとフィオナです。

そのうちベラもやりたいなー。

イヴィさん↓

白熊装備でもふもふです(*'ω'*)

真っ白にするかモノトーンにするか迷ったけど

結局モノトーンにした。

フィオナ↓

フィオナはまだレベル低いので、もっと強くなったら

がっつり激しい鎧着込みたいところです。

私はどうしてもキャラクターの見かけが可愛い事に拘りたいタイプなので

性能よりも見かけを重視しがちなのですが、イヴィは可愛い装備が多くて良いです。

白熊装備の前のも可愛かった!コレ↓

染色しまくって好みの色に変えたり。

しかしまだ始めたばかりなので色々な事がよく分かっておりません…。

PSスキルを磨いて、強くなりたいものです。