Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

2013年。

2013年が終わる…という事で、毎年恒例の日記を。

今年は新しい事を沢山した年でした。

その中でも一番大きかったのは、生まれて初めて海外に行った事かも。

スペイン旅行は本当に楽しくて、旅行の一週間、まるで夢のようでした。

日本を出てみて初めて分かる色々な事があり

少し離れてみる事って大事なんだなぁと思いました。

人間関係とかでも同じことがいえるよね。

世界は広い、本当に。

小さな世界だけで生きてきた私には、本当に大きかった。

本当はこのblogにもスペイン旅行の事を書こうと思っていたのですが

書くことがありすぎて纏まらず…(笑)年が変わってしまいそうです。

もしかしたらそのうち更新するかもしれませんが…。

あとは、仕事。

約2年働いていた職場を辞めて、新しい場所へ。

仕事、来年も頑張ろう。

2014年も良い年にしたいなぁ。

全ては自分の行動から道は出来る…という事で

行動的に頑張りたいです。

今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!!(*'ω'*)