Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

2014年、始まる。

明けましておめでとうございます!

2014年もよろしくお願い致します。

さてさて、そんな訳で新しい年ですね。

今年は旦那一家の元に御節を作りに行く…という事をしなかったので

(お母さんが30日まで仕事だったようで…今年は無しになりました)

年越しは旦那と二人、自宅でのんびり過ごしました。乾杯

サグラダ・ファミリアおちょこで乾杯(笑)

このおちょこ、本当は飾るつもりで買ってきたのですが

年越しの乾杯だけに使おうかという事になり使ってみた。

実際使ってみると本当にカラフルで可愛い…(´∀`*)

元旦は旦那の親戚一同とワイワイ食事に行った後

旦那が携帯をガラケーからスマホに機種変するというので

一緒にソフトバンクに行って来ました。

元々旦那はガラケーが好きで、スマホにはあまり変えたくなかったようですが

最近発売されたガラケーの新機種は、今まで使えた色々な機能が使えなくなっていて

もう限界を感じたらしく、今回遂にスマホに。

旦那はiPhoneではなくAndroidなので(画面が大きいのが良いらしい)

Androidは全く使ったことがないのでどんな感じなのかちょっと見せてもらったり…(笑)

やっぱり色々と違いがあるから楽しい。

しかし、ガラケーガラケーで需要があると思うので

新しい機種をこれからも発売すれば売れると思うんだけどなぁ。

スマホじゃなくてガラケーが良いって方結構いますよね。

なのに新機種の機能が減ったりしてるのを見ると…

スマホに移行させたいオーラがプンプン出てるなぁと思ってしまいます。

年末年始はなんだかんだ言ってバタバタしてたので

2日~はすこしのんびり過ごしたいなぁ。

ちょっと掃除もしないとな…。

今年のお正月は9連休ですが

なんだかんだですぐ終わりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。