Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

髪を切りました。

髪を伸ばそうと思っていて、半年くらい切らないでいたのですが

先日ついに結構…バッサリと切りました。

本当はハネてしょうがないから、内巻きのワンカールパーマでも…と

美容院に行ったのですが、以前ストレートパーマをかけたせいもあって

あまりかからず髪を傷めるだけの可能性が高く

出来れば止めた方がいいと言われ、結局はねにくい長さまで切る事に。

肩付近になるとどうしてもハネますよねぇ…。

最近なかなか肩より下まで伸ばせません(笑)

いつも肩につくあたりで切ってしまう…。

しかも毎回結構バッサリ。

まぁ、結果朝は大分楽になって良かったし

周りからは好評だったからいいかーと思っているけど。

これからは短いままでいようかしら。

現在はぼショートみたいなボブです。