Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

お久しぶりです。

なにやら大分更新しておりませんでしたねぇ。

ここ最近とても忙しく、バタバタ動き回っている事が多いです。

そのうち落ち着いたらお話出来るかなぁとも思うのですが

現在これから先の人生を大きく変えるであろう出来事と向かい合っている最中…。

とはいえ、悪いことではなくとても喜ばしい出来事なのですけどね。

色々とハッキリしたら、皆様にもお知らせできるかなぁと思います。

とかいいつつ、このblog読んでる人いるのかな…(ゲフンゲフン

そして、更新がストップしていたのにはもうひとつ理由が…。

実はblogの移転を考えて色々データ移行等の作業をしておりました。

しかしまぁ、これが色々と大変な作業でして…。

ものすごい時間がかかりそうだよなぁ…なんて。

新しい記事投稿しちゃうと、またデータ移行しないいけないよなぁ~とか

色々考えてしまって、投稿しないままになっていました(笑)

まぁ、もうこのままfreoで行こうか!?とも思うけれど

どうなるかは未定…(ノ∀`*)気まぐれですいません。

さてさて、気が付いたらもう4月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は例年よりも早めに花粉症の薬を飲み始めたせいか

大分楽に花粉症とお付き合い出来ています。

もっと早くこうしてれば良かったよ…(´;ω;`)

しかしまぁ、一ヶ月以上マスク生活してるので、マスク消費が半端ないです。

マスク無しで生活出来る日、早く来ないかなぁ~。

そして、お花見したいです。

今年は全然桜が見れていない…。

近いうちにお花見出来たらいいんだけどなぁ。

平日休みの日にお花見行こうと思ってたのに、雨ばかり…。

ここ最近、私が休みの日ほぼ雨なんですけど…!(°д°;;)

何かの呪いなんですかねぇ(ノ∀`*)

そして編み物事情。

最近はなかなか編み物する時間も取れないのですが

あいた時間にすかさずちまちまと編んでいます。

増税前にコットン糸が安くなってたのをまとめ買いしたので

それを使ってカラフルな何かを作りたいなぁ~。

モチーフ編みが熱いので、暫くはモチーフ編んでそう。

またちょこちょことUP出来ると良いなー。