Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

お引越ししました。

なんだかんだ散々迷った結果、移転してしまいました。

以前使用していたblogは結構長い間使っていたので愛着もあったけれど

いかんせん記事に使う画像のUPが色々と面倒…。

気軽にblogが書けない…というのもあり

もう少しお手軽にシンプルに更新出来るblogツールに変えたくて

色々探っておりました。

結局悩んだ結果、随分昔から使用していたFC2に。

しかも今回は有料プラン…。

もう移転しないで長く使えよ、自分。゚(゚ノ∀`゚)゚。

色々なblogツールを使ってきたけれど、結局個人的に一番分かりやすくて

使いやすくて、便利な機能が揃ってるのがFC2でした。

単純に長く使ってたっていうのもあるかもしれないけど(笑)

そうそう、以前書いていたblogの記事は、全てお引越し出来たので

そのまま読むことが出来ます。

実はこの引越しにかなり手間かかってるんだけどね(ノ∀`*)

新しいblog、よろしくお願いします(*'ω'*)