Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マイホーム②

さてさて、マイホームですが着々と建設が進んでおります。

もう、毎週末様子見に行ってるからね(笑)

自分達がこれから住む家が、少しずつ形になっていく様を見れる事が

本当に面白くて興味深くて、幸せだなぁと思う。

前回の基礎工事の次の段階↓

こんな風にコンクリで区切られてました。

↑は玄関になる予定の場所。

この日は雨が降っていたせいもあって現場には誰もおらず

工事は行っていませんでした。

そして、一番最近はこんな状態です。↓

ちょっと遠くの高い場所から撮影↓

木材はクレーン車で釣り上げてた。

それらを手際よく組み立てていく大工さん達…。

大工さんて凄いね…今更だけど本当にそう思った。

ここから先、きっと完成まで早いんだろうなぁ…。

今だけのこの感じ

ちゃんと記録しておこう…!と思った。