Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

高田リオン大阪ワンマンライブ

以前から夫婦共々大好きで、応援している

シンガーソングライター高田リオンさんの

大阪ワンマンライブへ行って来ました。

7/18には東京の渋谷DUOでもワンマンライブがあります。

(詳しくはこちらへ。)

ワンマンライブに向けて、毎日ツイキャスを続けているリオン君。

それを毎日観ているせいか、これまでのワンマンライブの時よりも

「遂にこの日が来た!!」みたいな、いよいよ感が凄かった(笑)

リオン君本人の気持ちが私達にも伝わってるのかも?なんて

いつも一緒にライブに行ってるファン友と話してました。

大阪ではラーメン壮の方々や

久しぶりに再会出来たファン友さん達にも会えて嬉しかったー(´∀`*)

ライブはこういう楽しみもあるよね。

しかし私…

大阪での写真がこれしかないんですが(笑)↓↓

チップスター(笑)限定味です。

前回の遠征ライブの時も買って、美味しかったからまた買ってしもーた。

塩味最高!

大阪ワンマンで感じた色々な想い、全部東京ワンマンに繋げて

最高のライブにして欲しい…!!と思う。

楽しい時間を本当にどうもありがとう、リオン君。