Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マイホーム⑤

新居ですが、着々と完成に近づいています。

今日行った時には丁度、足場を取り外してました。

足場が外れたら、外側はほぼ完成に近い。

そして、玄関戸棚とキッチンが入っていました。

(画像右上が玄関、左上がキッチン)

まだ資材が沢山置かれているので

なにが何やらよく分からないかもしれませんが…(=ω=;)

画像下の二枚は足場が半分くらいとれた様子(笑)

今日になって家内部のクロスの最終決定があったので

近々クロスがはられるようです。

クロス貼られたら、もう本当に完成に近づくなぁ…。

家が建つのって本当に早いね。

10月完成予定だけど…もっと早いのでは…と思っている。

引越しの準備もあるし、これからまたバタバタになりそう。

頑張らないとね!