Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

絶賛編み散らかし中…。

最近、黙々とドイリーばかり編んでいます。

(画像のカラフルな花達はドイリーではなくガーランドにする予定ですが)

最近は私の中で、ビーズを編みこんだドイリーやジャグカバーがブームで

日々増量中です…。でも私、ジャグカバーいつ使うの??なんて疑問はさておき(笑)

新居で沢山ドイリー飾れるじゃん!!…と

気付いてしまったのでモリモリと作成中。

編み物のインテリア雑貨ってめちゃくちゃ可愛いのですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

自分好みの可愛い編み小物沢山編んで、可愛いお家にするどー!

最近はカフェカーテンも編みたいなぁと思っとります。

飾る場所があるとモチベーションも上がるね!