Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

JAPAN FOLK FESTIVAL 2014

今年もJAPAN FOLK FESTIVALに参加してきました。

トレードマーク?のカラフルな手作りフラッグが可愛い。

去年は1泊二日で参加したのですが、今年は27日のみの参加。

1日だけだったせいか、1日終わるのが本当にあっという間だった…。

当日は本当に良いお天気で、美味しいご飯とお酒、心地よい音楽に溢れた時間は

本当に充実してました!!!

美味しいご飯といえばこのお肉…!!!

だいじゅさんが丹精こめて焼き上げたお肉。

何時間もかけて焼いてました。

これ、凄く大きいのです!

あまりサイズ感が伝わらないかもしれないけど(ノ∀`*)

毎回即売り切れになるという事で、完成を待ち構えてゲット(笑)

めちゃくちゃ美味しかった…!!!(;ω;)

案の定一瞬で完売してました(笑)

毎年装飾が可愛いFUNNY STAGE。

個人的にココが一番好き。

それはそうと、今回も高田リオン君のライブはとても良かったです。

当日色々とあって、かなり葛藤していた様子だったけれど

何だかんだ言って本番に強いリオン君。

何も問題無く、無事ライブも終了して…本当に良かったと思いました。

大丈夫、これからもきっとその調子で上手く事が運ぶよ…!

良いイメージ思い浮かべて、運を味方にね。

最後にアマツカゼとリオン君。

パンダ可愛い…(*´▽`*)

JAPAN FOLK FESTIVAL、次回も参加出来ると良いなぁ。

関係者の皆様ありがとうございました!