Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マイホーム⑥

新居、無事に完成しました!!

あとは外構が済めば本当に完成。

引越しは10月末予定です。

本当は10月の三連休に引越ししようと思ってたけど無理だった…。

外観の写真はこれまでに何度も載せてきたので

今回は完成した室内を。

リビング。

対面キッチンにしました。

吊り戸棚をつけるかどうかでかなり悩んだのですが

開放的にしたい…という事でつけない事に。

吊り戸棚が付いてないので、ペンダントライトを吊るして

ちょっとお洒落な感じにしたいんだよね(*'ω'*)

そんな訳で、可愛い小さめのペンダントライトを探し中。

キッチンはこんな感じ。

そして、何故かトイレ(笑)

トイレは1階と2階にあるのですが

1階はお客様も使用するだろう…という事であまり冒険しませんでしたが

2階はプライベートな場所だし、いいか!と思い

思いっきり可愛い感じにしちゃった(笑)

壁紙がピンク色の小花柄で、便器の色も淡いピンクに。

後ろの棚に色々飾れそう~(*'ω'*)

今から色々と妄想しております…(笑)