Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

大切な思い出にありがとうを。

突然ですが、ご存知の方もご存じない方もいらっしゃると思いますが私…

ロリィタファッションが大好きでした。

…いやいや、現在も大好きです。

私中身おっさんなので、可愛いロリィタさんを見かけると

目で追わずにはいられません(笑)

なんという癒し…!!(´∀`*)←怖い。

ロリィタファッションは今も昔も変わらず永遠の憧れ。

Innocent WorldやBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服が好きでした。

だけど、流石に自分で着よう!…とは思えなくなってきたという事で…。

可愛い女の子が着てるならまだしも、私が着てたらね…(=ω=;)

そんな訳で、引越しを機に若し頃に愛したお洋服達は全て

ロリィタ専門の古着屋さんにお嫁入り?させて頂きました。

ずっと何年も実家のクローゼットに大切に大切にしまわれていた物ばかり。

中には1回しか着用していないワンピースなんかもあり

比較的コンディションが良い物もあったので

ただ捨ててしまうのは本当に勿体無いと思って。

同じようにロリィタを愛する乙女達に可愛く着て頂きたいものです。

生まれて初めて買ったロリィタ服も…思い入れがあるから売るか迷ったけれど

このままクローゼットで眠らせているよりも、誰かに着て頂いた方がきっと幸せだろう…

という事で手放す事にしました。

思い出を手元に残しておく事も、残さない事も

どちらも自分が思うような形で大切にするのが一番。

あの頃、私にときめきを沢山くれたお洋服達へ

これまで本当にありがとうという想いを込めて。

大切に大切に、さようなら。

これから先、いくつ歳をとっても

あの時のときめきは忘れたくないな…。

時折街ですれ違うロリィタさん達に、昔の自分を重ねてみたりしてね。

進め乙女達!

強くあれ。