Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

マイホーム完成

ブログに書くことをすっかり忘れておりましたが…。

無事新居は完成しました!

クリーム色の壁に、ナデシコ色のポイントが入ってます。

玄関部分の壁がその色。

淡いピンク紫のような?優しい色です。

控えめな色合いですが、もっとナデシコを使っても良かったかなーなんて。

まぁ今の感じでもいいけどね!

引越しは10月末の予定です。

それに向けて現在は引越し準備中…。

これが本当に大変で、今月はずっとバタバタしてそうです。

新しい家具やら家電やらも購入しないといけないし

捨てる物の処理やら、もって行く物の整理やら…。

現在の市から出て違う市に引越しするので

役所関係もやること満載。

車庫証明やらバイクの住所変更とかさ…。

色々面倒臭い事が山盛りです(笑)

新しい場所できちんと生活する事って

こんなに大変なんだなぁと実感しました。

だけどこうして注文住宅を建てて、本当に大変だったけど

愛着は計り知れない程生まれました。

私達の新しい故郷になる場所だもんね。

大切にしていきたい。

しかし、やる事が多すぎて日々疲れております…。

引越し準備に全エネルギーを注いでいるような状態なので

それ以外の事はそれなりにしか出来ていない状況。

ネット上やらその他色々にあまり姿を現せそうにないですが

バタバタしてるんだろうなーと思っておいて下さるとありがたいです。