Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

引っ越しました。

10月26日に新居に引っ越しました。

いやはや…本当に引越しは大変でした(=ω=;)

引越し直前まで夫の仕事が多忙を極め

終電で帰宅…というような日々が続いていたせいもあり

引越し準備が間に合わないという事態に…。

(私は私で間に合ってませんでしたが)

引越し前日から当日は寝る暇もない位の忙しさになってしまい

不眠不休で引越しでした(=ω=;)

あと今回実は、引越し業者ではなく

『便利屋さん』にお願いしました(節約も兼ねて…)

夫のお母さんが引越しした時にお世話になった便利屋さんで

とても手際が良く、感じも良かったという良い評判を受けてお願いしました。

私は初め、引越し業者の方が安心だと思っていたので

本当に便利屋さんに頼んで大丈夫なのかなぁ…と思っていたのですが

(全国の便利屋の皆様には申し訳ありませんが…)

そんな心配は全然必要無かったなぁと思う位とても良い便利屋さんでした!

後は元引越し屋だった方が立ち上げてる便利屋だったので

引越しに関して詳しかったというも大きいかも。

そこの便利屋さんは不用品や粗大ゴミまで

殆ど全部回収して下さり、かなり楽でした。

勿論回収は無料ではなく有料ですが、それでも纏めて何でも持っていってくれたので

本当に助かりました。

便利屋さんって本当に便利ですよ(笑)

で、お蔭様でなんとか引越し出来たのですが

引っ越したら引っ越したでまた大変ですよね~…。

やる事満載(;ω;)

新居でまともに生活出来るように、整理整頓しつつ掃除して

細々とした必要な物買い揃えたりしないといけないので

私は暫く整理整頓に勤めます(笑)

生活が落ち着いてきたら、新しい仕事探そう…。

あ、あと現状で住所が分かっている方には

引越しのご挨拶ハガキを送らせて頂きます~(* 'ω')ノ

お待ちくださいまし!