Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

引越し後近況。

大分ブログ更新してませんでしたね。

お久しぶりです。

新居に引っ越してからというもの、夫の仕事が引き続き多忙を極め…。

1ヶ月近く毎日終電帰宅する夫… (°д°;;)

土日や三連休も仕事で、本当に哀れな位です。

私1人で出来る事は少しずつ進めているのですが、どうしても2人じゃないと出来ない事もあったりして。

例えばカーテン。

うちは窓のサイズ的に既製品カーテンを付けられなかったので

結局全窓オーダーする事となったのですが、カーテン自体は引っ越し後にすぐ到着してました。

しかし、新築だとカーテンレールが付いてないんですね…。

なのに私達、カーテンレールは自分達で付ければ良いよね、なんて軽く考えてたのです。

よく考えれば分かる事なのですが、これが実はかなり大変な作業な訳ですよ…。

そしてカーテンレールなんて当然1人で取り付けは不可能です。

結果、暫くの間シャッター生活でした。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも先日、貴重な夫の休みを利用して寝室とリビングのカーテン取り付け完了しました。

カーテンがあるって素晴らしい…!!(;ω;)(;ω;)

朝陽がちゃんと入ってくる部屋って気持ちいい。

他にもタンスを追加で買わないといけないし、

外構関係も色々とやらないといけなくて

まだまだやる事は沢山あります。

今年中に整理整頓が片付く事は無理っぽいですが

ぼちぼちと整えていきたいところ…。