Sanctuary*

育児と編み物と音楽と。 日常の事を綴ってます。

こんなの作ってます。

現在はこんな感じのブランケット編んでる最中です。

【こちら】の記事で書いたグラニースクエアを活用。

しかしよく読むと、2014年の時点で『去年編んでいた』とか書いてある…。

一体どれだけ放置すれば気が済むんだ、私よ…(ノ△・。)

そろそろ何かの形にしてあげたいところ。

全体的に沢山使っているブラウンの毛糸は買い足しましたが

それ以外の毛糸の在庫があまり無いので

ブラウン多めに使用するデザインにしようかなーとか

編みながら考えてます。

しかしこの毛糸、とても軽いので大きなブランケットにしても重くなさそう。

毛糸のブランケットってずっしりしちゃったりするから、軽いのは良いね~。

特別上質な素材…という訳ではないけれど、洗えて軽くてなかなか良いです。

※私が使用した色は#1、#2、#3、#5、#6です。

よろしければぽちっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村